【雑記】子供と一緒にポケモンカード始めました

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています
日常・雑記

おはようございます最近子供のYouTubeに熱が入っていることに困っているダダです。
このままではよくないなと思って、YouTubeより他のことへ関心を持たせたかったので、最近何かと話題のポケモンカード、子供がポケモンが大好きなので一緒に始めてみたら意外と楽しかった🤣

今回、子供と一緒にポケカを始めたら親子ではまった

始まりは、コンビニによって見つけたミュウツー

画像

コンビニで偶然見つけた
ミュウツーのスターターデッキ😁
カッコよくて、一目ぼれしたので即購入

どこかのタイミングで、子供に渡して一緒に遊ぼうと考えていた翌日。。。

スターターデッキが1つだけだと、一緒に遊ぶことができないことが発覚😱

そこで、翌日に近くのお店で無事もう一つ購入することに成功👍

画像
ダダ
ダダ

最近は、どこに行ってもポケモンカードがないらしいので、めっちゃ焦りました😅

そして、ちょうど運動会が購入した週末に会ったので、頑張ったで賞ということでポケモンカードを渡すことに

結果すごく喜んでくれました

ネットでも買えるようです😭

実際にやってみたところを書いていきます

カミングスーン🤣(英語で書けよwww)

まとめ

今回、ポケカを始めたタイミングは本当に運がよかったのかな?と思っています。最近は何かと話題となっていて、ほとんど購入ができない状況が続いている中で購入ができたことですね。実際に子供とポケモンカードやってみると素顔く楽しかったのでお子さんと一緒に初めて見てはいかがでしょうか?

子供の知育にもいいみたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました