9月にやったこと振り返り

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています
日常・雑記

こんにちはダダです

今回は9月の振り返りをしていこうと思います

毎月自分の振り返り記事としてやっていこうかな?

9月の結果報告

結果内容8月9月
ブログ記事3記事3記事
PV数477462
ユーザー数211208
アドセンス収益116円5円
SUZURI収益300円0円

感想

アドセンス収益がただでさえ少なかったものが、さらに少なくなりました

しかし、PV数やユーザー数はほとんど変化はありませんでした

ブログの記事を見てくれている方は一定数はいるということですね

感謝です

収益が減った理由としては、アドセンスの広告量を減らしたことが原因であるはず

もしくはそうであってほしい

9月にはブログをサポートしてくれる仲間ができました

それは、おさるのピースケとサメクジラのパンチ・パンコです

まずはおさるのピースケです

おさるのピースケ
おさるのピースケ

おさるのピースケです

皆さんよろしくお願いします

おさるのピースケ
おさるのピースケ

続いてはサメクジラのパンチとパンコです

サメクジラのパンチ
サメクジラのパンチ

サメクジラのパンチです

皆さんよろしくお願いします

サメクジラのパンチ
サメクジラのパンチ
サメクジラのパンコ
サメクジラのパンコ

サメクジラのパンコです

皆さんよろしくお願いします

サメクジラのパンコ
サメクジラのパンコ

私の生い立ちはまだできていないから

今後を楽しみにしていてくださいね

9月は2つのキャラクターを作成することができました

とりあえずは、キャラクター作成は終了かな?

誰かから依頼があればやってみます

10月の目標

ブログ記事のリライトと新しい記事の作成を目的として行っていきます

ブログ記事を最低2記事作る

ブログのリライトをする

読書を1冊

まとめ

今は作品を作ったり、プログラミングの勉強をしてみたり、ブログを書いたりとやりたいことが多くて時間が足りなくなってきています

時々、なにか一点に絞って突破していった方がいいのかな?って思うことも多いですが

今やっているブログの内容を見に来てくれている方がいるので、このまま続けていこうと思います

また、Twitterでは、毎朝朝活ツイートをしていますが80日を超えました

ブログを書く時間やプログラミングを勉強する時間をとるために始めた朝活ですが

80日も続いていることに驚きです

朝の起きる時間はバラバラですが、遅くても5時には起きてパソコンに向かうようにしています

朝活を始めたころは2週間程度たつと体調を壊すこともありましたが

ここ最近は目覚ましがなくても4時半ごろには目が覚めるようになってきています

人の習慣は不思議ですね

それに、続けていることもあってか作業環境も整ってきています

椅子、ノートパソコン台、キーボードと増えてきているので

作業がどんどん快適になっています

今はここのスペースが一番好きな場所かもしれません

作業環境のものが気になる方はコメントくださいねー

では、9月のまとめ記事でしたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました