【ポートフォリオ】ダダの作品集①

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています
ポートフォリオ

私がProcessing pythonを使って作ってきた作品たちを載せていきます

ダダ
ダダ

この度Udemyで講座を作りました

【プログラミングxアート】直感的・視覚的に学ぶ Processing×Python 入門講座

ブログに書いてある内容を一つの講座にしています

☆☆☆作成した講座が気になる方は☆☆☆

こちらをクリック

\\\お得なクーポンが使えます///

作品集(画像)

作品集(動画)

\\\次の作品集はこちら///

【ポートフォリオ】ダダの作品集②

感想

作品を見てくださりありがとうございます

このような形でまとめてみると自分の成長を実感することができます

普段のことに精一杯になっていて、結果が出ていないことや不安になることも多くあるけど

これだけできた自分を少しだけほめてあげたいです

少しずつ作品の数を増やして時々ま止めて出すの振り返りになっていいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました