【ROBLOX】アスレチックワールドやってみた

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています
コミュニティー

アクティブリスナー・ダダです
今日はROBLOXで遊んでみたので、それを載せていきますね

今回やってみたワールドはこれ

ステージは全部で6つ
ゴールには巨大なフルーツパフェが❓❓❓❓❓

リンクはこちらフルーツソルベ工房

ダダ
ダダ

初心者の方が操作方法に慣れるためにはぴったりのワールドだったよ

では、実際にどんなステージだった簡単に紹介していきますね

Stage1(受付)

受付で素敵なフルーツや受付のおねーさんが待ってくれてるよ💁‍♂️
Stage1では工場内に入る入り口を探していくところだよ🌟

Stage2

工場内の入り口を見つけて潜入

ベルトコンベアーにのって、地下2階を目指そう
矢印に沿って行けば進めます

※注意紫には気を付けてバラバラにされます

ダダ
ダダ

ここが意外と難しかったけど、ここをやってるとキャラクターの操作とカメラワークが上手にできるようになったよ

Stage3

Stage3は地下にきました

ここでは紫色の何かが作られていましたwww

ダダ
ダダ

ここは自分のペースで出来て落ち着いてやればできるコースでした

Stage4

さらに地下に降りていきます

そしてここは、ハラハラドキドキの小さい氷の上を飛びながら進んでいきます

※注意紫には当たってはいけません

ダダ
ダダ

小さいところに飛び移るって意外と難しい操作なので練習にぴったりでした
そしてドキドキ感がなんかよかったですwww

Stage5

Stege5は地下からハシゴを上って迷路ステージです

目隠しギミックなんかがあって、こっちには何があるのかなって散策気分でやってました

※注意:紫には。。。。

ダダ
ダダ

いろんな場所を散策しながらできたので楽しんでできました

Stege6

Stage6は最終ステージです

最終ステージは実際に行ってみて確認してみて🪴

最終ステージの入り口だけ載せました
※注意:紫には気を付けて

ダダ
ダダ

最終ステージもギミックがあって楽しかったですよ

ゲームリンクはこちらフルーツソルベ工房

まとめ

私自身ROBLOXの初心者なんですが、操作方法に慣れるために必要な要素がたくさん詰まっていて、ゴールしたらROBLOXの操作が少し上手になっていると思いますよ

初心者さんは是非チャレンジしてみてください
最後に、制作者さんと写真が取れたので記念に残しておきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました